新鮮な海産物

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

二次会の景品で人気があるのは、何もブランド和牛だけではありません。四方を海に囲まれている日本には、各地で新鮮な魚介類が豊富にとれますので、魚介系の二次会景品なども非常に人気が高くなっております。特に高級で中々食卓には並ばないような高級魚介類などは特別な雰囲気がありますので非常に人気があります。

魚介類二次会景品で特に定番となっております人気魚介類は、ウニやイクラ、あわび、極上トロサーモン、本マグロ、ホタテ、ズワイガニ、毛ガニ、ボタンエビなどが定番景品として人気があります。最近ではクジラのお肉なども非常に人気の高い二次会景品として知られるようになってきました。

魚介類に関しては、参加者の趣味や趣向にもよりますが、必ず旬を知っておいた方が良いといえます。やはり鮮度が命の高級魚介類に関しては、旬な物を選ぶというのは非常に重要なポイントになっており、シーズンに合わせて、その時に最も美味しい魚介類を選ぶようにしてください。また、魚介類を一種類だけ選ぶのではなく、複数を組み合わせたセットや、手巻き寿司セットやお鍋セットなども人気があります。特に寒い冬などにフグなどのお鍋セットは高級感がありますので、二次会の景品にはぴったりです。

≪参照HP≫景品ロイヤル:二次会景品専門